SSブログ

結婚式♪

日本に戻ってまいりました。
そして先日、私人生初の友達の結婚式に行ってきました[ハートたち(複数ハート)]
Image155.jpg
彼女とは、中学生の時に知り合い、その後同じ大学で同じ先生のもと勉強した仲間です[るんるん]
式も披露宴もとってもよい雰囲気で、たくさんの人に愛されてるお似合いの二人だなぁ・・[揺れるハート]と感じました[わーい(嬉しい顔)]

そして、この披露宴のトリを飾ったのは・・・なんとこの花嫁さん[exclamation×2]
現役のピアニストなので、ラヴェルのラ・ヴァルスという大曲を披露してくれました!
misa 009.jpg
びっくり・・[グッド(上向き矢印)]

私は彼女が高校生の時から、この曲を弾いているのを聴いていますが、今日の演奏はその中でも1番よかったんじゃないかなぁ・・って思います。
やっぱり誰かのために、感謝の気持ちで弾いている音は、こちらにも伝わってくるものがあります。

そして最後は、家族へのビデオレター。
もうここで会場全体がウルウル[もうやだ~(悲しい顔)]
私も自分のおじいちゃん、おばあちゃん、そしてここまで育ててくれた両親へ感謝の気持ちが溢れてきました。
本当にあたたかくて、素敵な時間を過ごせた結婚式でした[ぴかぴか(新しい)]
これからも、もっともっと幸せになってね!!
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ふくちょ〜

素晴らしい結婚披露宴だったようですね♪
自分のときは、友人にピアとを弾いてもらいました。
随分前の話ですが・・・。
by ふくちょ〜 (2010-02-26 07:59) 

misa

>ふくちょ~さん
nice&コメント(前の日記にも♪)ありがとうございます!
ふくちょ~さんもお友達に弾いていただいたんですね^^
やっぱりこういう場面では特別嬉しいですよね☆
私も自分の時は弾いてもらいたいなぁ~♪

by misa (2010-02-27 01:30) 

rie-klavier

お~綺麗!
私も姉の結婚式で弾かせてもらいました。
あと、姉と連弾したよ~^^
あのドレスの隣で弾くの大変でした(笑)
ラヴァルス弾くなんて。すごいね~!
私も聞きたかったな~♪
by rie-klavier (2010-02-27 01:49) 

misa

>rie-klavierさん
nice&コメントありがとうo(^-^)o
りえちゃんもピアノ弾いたんだぁ!確かにあのドレスの横ではキツいね(笑)
あ~でもやっぱ感動的だよね☆
by misa (2010-02-28 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コンサート行ってきました♪快晴♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。