SSブログ

快晴♪

Image173.jpgこんにちは(^O^*)
初めての携帯からの投稿です♪

昨日はプライベートの小さなコンサートで弾いてきました[るんるん]
お客様は全員ピアノの先生という中で、いつもとはちょっと違う緊張感はありましたが、あたたかく聴いていただいて嬉しかったです!
会場を提供してくださった方に、手づくりのコサージュをいただきました[ぴかぴか(新しい)]とっても素敵です[ぴかぴか(新しい)]

そして私は今、瀬戸内海の真ん中に…
フェリーに乗って、四国の道後温泉に行ってきますo(^-^)o
昨夜はどしゃ降りだったのに、今朝は真っ青な快晴☆海もキラキラ♪
気持ちいい~
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

ふくちょ〜

道後温泉!?
イイですね~♨
四国は今話題の地ですからね!
by ふくちょ〜 (2010-03-02 01:17) 

misa

>ふくちょ~さん
旅行からもどってきました♪お食事も温泉もとってもよくて癒されましたo(^-^)o
たまにこうやってリフレッシュするのはいいですね~☆☆☆
by misa (2010-03-02 12:42) 

misa

rie-klavierさん☆
nyanさん☆
yoshiarchyさん☆
ご訪問&niceありがとうございました!!
by misa (2010-03-05 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結婚式♪大切な友…♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。