SSブログ

ベルリンにも春が♪ [日常]

すっかり更新が遅くなりましたが・・・無事ベルリンに戻って10日が経ちました[ひらめき]
家の近くの桜は満開で、ベルリンにも春が来たんだなぁ、と嬉しくなります[ハートたち(複数ハート)]
街の人々の顔も、寒い冬の時とは違って、みんな明るく朗らかに・・[わーい(嬉しい顔)]
CIMG2382.jpg


週末からはレッスンも始まるので、新しい気持ちで頑張ります[手(チョキ)]
CIMG2381.jpg

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

piano

わぁー!綺麗ですネ(^^)
ベルリンにも桜があるのね♪
by piano (2010-04-16 12:01) 

misa

>pianoさん
nice&コメントありがとうございます♪
そうなんです(^^)ちょっと種類は違うんですけど、街のあちこちにあります〜♪
留学した当初はベルリンにも桜があることを知って、日本が懐かしく感動しました☆☆☆
by misa (2010-04-16 12:39) 

rie-klavier

おかえりなさい~
桜綺麗だね!うちの近くには桜ないので珍しいものを見た感じ(笑)
私も今週からレッスン始まりました。お互い頑張ろうね♪
時間あるときにご飯でもいきましょ^^
by rie-klavier (2010-04-16 17:46) 

misa

>rie-klavierさん
ただいま〜(^^)///ほんと?珍しい?!(笑)
じゃあ来週あたり行けたらいいな☆メールするね!
Chu~~~♪
by misa (2010-04-16 18:01) 

misa

>yoshiarchyさん
いつもご訪問&niceありがとうございます(^▽^*)///
by misa (2010-04-16 20:58) 

ふくちょ〜

ベルリンにもこんな立派な桜が!
さすがに、ブルーシート敷いてドンチャンって方はいらっしゃいませんね・・・。
by ふくちょ〜 (2010-04-24 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜満開♪シフとベルリンフィル☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。