SSブログ

練習練習…♪ [音楽]

Image202.jpgこの数日、ピアノ漬けの日々です[るんるん]
9日から始まった国際音楽セミナーに参加しており、ベルリンでついているルウ゛ィエ先生が講師です。
4回の公開レッスンと連弾の合わせ、そして最後に演奏会があります[ぴかぴか(新しい)]
セミナーも中盤にさしかかり、今日も練習の合間に疲れが。。。
でもよく考えてみると、生徒も大変だけど先生はもっと大変だな、と。
朝から晩まで一生懸命教えて、自分の演奏会の練習もし…
音楽への情熱と真摯な気持ちがなければできないなぁ、と感じます[ぴかぴか(新しい)]

明日もがんばるぞっ[るんるん][わーい(嬉しい顔)][るんるん]
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

misa

yoshiarchyさん♪
ご訪問&niceありがとうございますp(^^)q
by misa (2010-03-14 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しみじみ…連弾~dinner ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。