SSブログ

連弾~dinner [音楽]

Image205.jpg今日はセミナー3回目のレッスンに行ってきました[るんるん]
ベートーベンの18番のソナタを弾きましたが、先生が演奏すると音が生き生きして、とても楽しいレッスンでした[わーい(嬉しい顔)]
夜は先生と連弾の合わせをして、21時から家族と先生とで素敵なレストランへ[ぴかぴか(新しい)]
”しまむら”というたった6テーブルしかない小さなお店ですが、高級感そしてアットホームな雰囲気で、美しくおいしいお料理[ぴかぴか(新しい)]素晴らしい時間を過ごすことができました[黒ハート]
何だか音楽が聴こえてきそうなお料理でした~[ムード]

今日はよく眠れそうです…[ほっとした顔]
おやすみなさい[☆]
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

misa

yoshiarchyさん♪
ご訪問&niceありがとうございますo(^-^)o
by misa (2010-03-18 19:37) 

rie-klavier

日本充実してますね~^^
こっちはピアノより休養が主になってます。
これでいいのか、自分!(笑)
先生と連弾、すごいね!聞いてみたいです。
by rie-klavier (2010-03-21 01:59) 

misa

rie-klavierさん☆
niceありがとうo(^-^)o今回のセミナーはとっても充実してたよ!ちょっと疲れましたが…。まぁでも普段ベルリンではこんなに練習することもないから、たまにはいいかな~(笑)
by misa (2010-03-21 03:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

練習練習…♪終わった~☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。