SSブログ

ほんわか♪

Image218.jpg広島に戻ってまいりました。
今日は近くの大空山を少しドライブ♪山がほんわかピンクになっていました[黒ハート]
ベルリンに戻るまでにお花見したいです[ほっとした顔]

帰り道に電話がかかってきて、いつもお世話になっている区民ホールの方なのですが、この4月から人事移動で違うホールに行ってしまう、ということでした。。
その方とは夏にコンサートを企画していて、私も一緒にお仕事できるの楽しみにしていたので、ちょっと寂しい気持ちになりました。。でも、また後任の方といい演奏会になるよう頑張らなきゃ[ぴかぴか(新しい)]と思っています。

春は新しい出会いや別れの季節。今までのいろんな春の思い出を胸に、家に帰りました[桜]
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

misa

rie-klavierさん☆
Caelumさん☆
ご訪問&niceありがとうございます!!
by misa (2010-03-29 00:55) 

ふくちょ〜

お花見にはまだチョッと早いかなぁ~。
なんとか日本のお花見を堪能できるとイイですね!
by ふくちょ〜 (2010-03-30 23:32) 

misa

ふくちょ~さん♪
niceありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]今日テレビを見ていたら、東京はもう満開なんですね~!\^o^/広島もだいぶ咲いてきました♪
明日は晴れてほしいです☆
by misa (2010-04-02 02:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すべすべ♪桜満開♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。