SSブログ

終わった~☆ [音楽]

Image207.jpg9日から始まったセミナーも、やっと終わりましたー[わーい(嬉しい顔)]
毎日とても忙しかったですが、本当に充実していて、自分自身少しstep upできたんじゃないかな、と思います[ぴかぴか(新しい)]
最後の修了演奏会では、ショパンのバラード1番と、先生との連弾はビゼーの「子供の遊び」から最初の4曲を弾かせていただきました[るんるん]
特に連弾はハラハラドキドキ[黒ハート]もありましたが、やっぱりとても楽しかった~[ぴかぴか(新しい)]

そして修了式の時にちょっと嬉しいサプライズがあって…
先生が来年の予定で、私との2台ピアノの演奏をコンサートでやりたい、と発表してくださいました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
わ~[exclamation]何の曲やるんだろう[わーい(嬉しい顔)]今からとっても楽しみです!

このセミナーがこれからも長く続きますように[☆]そして、裏で支えてくださった全ての方、本当にありがとうございました♪
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

ふくちょ〜

お疲れさまでした!
充実した日々をお過ごしですね。
by ふくちょ〜 (2010-03-21 22:43) 

misa

Caelumさん☆
ご訪問&niceありがとうございますo(^-^)o
by misa (2010-03-23 17:43) 

misa

ふくちょ~さん☆
ありがとうございます!!
毎日忙しいぐらいが、いいのかもしれませんね(^^*)今日から東京に行ってきます♪♪
by misa (2010-03-23 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連弾~dinnerすべすべ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。